昨日あんな事言ったけど

今朝は映画を見に行く予定だったんだが寝過ごしてしまった、
最近、将来の事や過去のことを考えると眠れなくなって明け方まで過ごすというパターンが続いている。

過去にあった嫌なこと、NEETである現在、将来の事とかね・・・
そういうのは脇においてやるべきことをやるしか無いのはわかってるんだが。

とりあえず守るラインとして

  • 外出しなくても歯磨き、洗顔、髭剃りは済ませる
  • 家事
  • 自転車20km
  • 体操
  • 筋トレ
  • 最低1時間の学習(出来たら3時間)

は続けていきたい。

運動は精神衛生を保つためもあるが腰痛予防も兼ねて、やっぱ家にずっといると腰痛になりやすいね、この前20代なのに腰痛に襲われたし。