最近、同じ日常の繰り返しだ

ネット見てると勝手に時間が過ぎてく感じ。

今日したことで言うとPM3時に起床し、ご飯を作った後はネットして過ごした。

毎日、まじめにトレーニングしてないから、前回からヒルクライムのタイムも30秒ほどしか縮んでない、
ネットって断片的な情報しかないから本も読まないとなと思ってるんだけど、なかなか頭がそっちのモードにはいらない、
自分の年齢で言うと働いてるのが普通な年齡だけどニートして過ごす日々、弟も来年は大学出て就職だ。

そういうことを考えると不安や過去の嫌な思い出が湧き出てくるからあまり考えないようにしている。

一週間で家から出るのは映画とか見に行く時ぐらいだから1回ぐらいか。

最近、自分が何を考えたか行動したかを見える形にしたいと思ってるのでブログの更新を再開したい。