半年ぶり

あれから何も変わっていない。

ニートをしてて思うのは譲ってはいけないラインがニートにも存在するってことだなぁ、
家事、勉強、外出etc何かをこれだけは絶対にする!って事を決めないと生活がタルタルになってしまう、
2012年からニートやってるけど今年で4年目・・・、実際、2012年はそれなりに勉強も外出もしてたけど。

年齢も今年で26歳で20代後半に突入、脳内が焦りとやるせなさ感が交互に襲ってる感じかな。

今年が過去の3年に比べてマシなのは旅行する頻度が増えたってことかな、青春18頼みの格安旅行だが(もちろん親の金)
知らない街を歩くのは楽しいということに気づいたから、外の世界へのモチベーション増加という意味では良かったか。

とりあえず勉強とか読書してないと脳みそがとろけそうなので最低ラインとして1日50Pは読みたい、
それとブログも少しの内容でいいから毎日更新するかな、生活に張りが出るかもしれんし。