寒くなってきた

昨日は夜に起きて身体がダルいし、家にいてもあれなんでヒルクライムのタイム計測してきた。

結果、34分30秒で1分半ほど更新。

すごく寒くて汗もかかないから明らかに心拍のカウントがおかしかったりしたけど、
とりあえずキロごとの目印を作ったからいいペース配分が出来た感じ。

基本、実走は3日か2日に1回のペースでそれ以外はエアロバイク、休養と筋トレしてすごそうかと。
ヒッキーだし、室内メインでどれだけまで縮められるか興味がある。
深夜に走るのも人や車が少ないからだしねw、意外と徘徊してる人が多いことに気付かされるが。

帰ってきてからはだらだら過ごして映画見に行って昼過ぎに帰宅して夕方まで就寝、
別に深夜に活動するのは良いが体内リズムがずれてんのはキツイなぁ。